俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

全身からエネルギーを出したい。今のところ右肩からのみ。


スポンサーリンク

 

世の中には身体中からエネルギーを発散させている方がいるらしい。
あるいはオーラとか呼ばれることもあるやーつ。
たまに聞くし,本なんかでもその表現を目にすることがある。

過去を思い返しても確かにエネルギーかどうかはわからないけれど,この方明るいなって感じることはあった。

今までに会った方の中にも,別のシチュエーションで出会っていればものすごいパワーを感じる方がいらっしゃったかもしれない。

f:id:shojimichio:20151214090743j:plain

急にこんなこと思いついたのは,
実は俺もエネルギーでてるんじゃないかと感じることがあるから。

気づいたのは今年に入ってからだけど,今思えば去年から出始めていたんだと思う。


。。。


今年も去年もセーターの右肩が破れる!!

去年は服が悪かったのかなとか着方が悪かったのかなって思っていたんだけど,今年も同じ所から破れる!

今年買ったものは去年のものとは色も違うしサイズも違う,デザインも違う。
共通しているとこなんて買ったお店と素材くらいしか思いつかない。

つまりは俺+素材に原因がある気がする。

俺はいわゆる身体中からエネルギーを発散させているような人たちに右肩を並べられる人物である可能性がある!少し誇らしい。

そのうち身体中から出したい。

今は「右肩からのみ」かつ「ニットっぽい」ということがキーワード!
なので,
俺の体から出ているエネルギーを見られるのは,,,
f:id:shojimichio:20151214092403j:plain
アルパカみたいな人あるいはアルパカになら見えるかもしれない。

アルパカみたいな人が思いつかないので,まずアルパカに見てもらおうと思った。
八木山動物公園に期待したけど,調べるとアルパカいなかった。
ギリギリ近いかなって思うラマがいるらしい。
とりあえず今度ラマに会って反応を見たい。