俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金持ちになりたい人へ。大金持ちの方がいいんじゃない?

大金持ちの方がいいと思う お金持ちと大金持ちの違いでまず挙がるのが「お」の数 「お」が1個がお金持ち 「お」が2個がおお金持ち ほとんど変わらないのに,キーワードプランナーで確認すると, 「お金持ち」が月間平均で12,100件の検索があるのに 「大金持…

図書館は,バレンタインデーにはホワイトデーの準備をしていいと思う

以前書いたんだけど,季節やイベントが変わる時のビジネスの回転って早いよなって思う。 イベントが終わると同時に次のイベント 世間も, ハロウィンではしゃいでると思ったら翌日からはクリスマスに向けてワクワクしている。 クリスマスであれだけ騒いだの…

ココアも飲みたいし,ミルクティーもいいし,コーヒーも飲みたいときは「水」!

今日の気分 あー眠い。ビターなコーヒー飲みたいな でもココアもいーなー どっちにしようかな〜って商品棚見ていたんだけど, ミルクティーが目に入ってきて, あー!ミルクティーもいいな!! って選択肢が増えて迷った でもなあ。。。。 ここから一つかぁ…

遠慮しすぎて何も確定しない

遠慮ってのは適度でないといけない気がするね! 遠慮ないのはまずいけど遠慮しすぎるのも良くない。 遠慮しすぎて何も確定しない会話って聞いたことある? 遠慮しすぎた会話例 遠慮しすぎでしょって会話をちょいちょい聞く もうちょっと自由に!自分の意志を…