俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何か面白いことを探しているときはカフェに行こう

カフェで話す人の本業 この記事読んだ? 面白かった。 確かにカフェに行くとすごく面白い話が聞ける。 たまに聞く方だけが楽しんでるんじゃなくて,話してる方も楽しんでいるんじゃないかと思うことがある。 小学校の頃から,隣の友達と相談する音量/発表の…

積雪の翌日 俺はパフォーマーになる

各地の雪事情 東京では大雪があり, 今週は地元沖縄でも雪が降ったらしい。信じられん 沖縄では白い息が出たらすごく嬉しかったし, それを学校で報告すると結構な話題になった。 ここ東北じゃ家帰ってきたら室内温度4度。 屋内に雪が降る。。 東北の冬は辛…

高速バス内にて14時間幽閉されている男が考えた高速バスの楽しみ方。

定番の過ごし方 寝る ネット 本 風景 新提案 斜め前の人が読んでる漫画を一緒に読む お土産のお菓子を食べちゃう 死んだふりをする 窓に映る自分を凝視 自分の姿勢の歪みを治す 変顔をする 最後に 追記 あらすじ 悲劇は昨夜から始まった。 ご飯を食べている…

夜中に鏡を見てはいけない理由

夜に鏡を見てはいけない風習があるらしい なんでなんだろう 風水とかいろいろあるらしいけど俺は詳しくないからわからなかった でもやっとわかった! 鏡に映った自分の顔を昼と夜で比較 そう!歯が黄色く見える! きっと初めて夜中に鏡を覗いた方もびっくり…

寒がりなうえに暑がり

明けましておめでとうございます。この言葉ってどのぐらいまで使えるんだろうな? ここ仙台はまだまとまった雪も降らず,少し降っても地面に落ちるとすぐに溶けてしまいます。同じ東北でも岩手だとこの時期には白銀の世界だったことを考えると,だいぶ暖かい…