俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

どうやったら裸の写真を載せられるか


スポンサーリンク

以前書いたエントリーを読んでくれた人はいるかな?

shojimichio.hatenablog.com

この後その濃ゆい毛を抜いたんだけど, なんと! また生えてきた!!

すごい。 絶対生えてくる。 これまでと若干変わったのはこれまで左大胸筋の右下あたりだったんだけど,どちらかというと微妙に右大胸筋寄りになってる点。

これは本当にものすごいことかもしれないから写真を撮って見せたい!

そこで気づいたんだけど,裸の写真を載せても問題ないパターンってなかなか思いつかない。

例え濃ゆい毛1本を撮るためだとしても自分のブログに裸の写真は載せづらい。

なんだこいつ?ってなっちゃう。

いい方法はないかな。 まず,ダイエット始めるのがいいと思った! そしたらBeforeとしてすぐにでも載せられる。 これの問題点は俺がダイエットすると健康状態が悪化しかねないこと。栄養不足で倒れそう。

次に考えたのがプール! プールなら違和感ない。 でもそういえば水着が若干破れそうなのを思い出した。 さすがにプールでも水着が破けたら違和感あるどころの話じゃない。

そしてたどり着いたのがサーフィン! f:id:shojimichio:20151219192608j:plain 友達がfacebookにサーフボード片手に載っていてカッコよかったから真似することにした。 ボードないけど,ダンボール持てばなんとかなる。はず。 ただし東北は極寒。今海行って上着脱いで撮ってると下手したら死んじゃう。 でも大丈夫!今度帰省した時に撮ればいい。 1月に沖縄帰った時に足だけなら海入れたから多分大丈夫! 今度2月に帰るのでその時証拠写真お見せします。

ここでの問題点は, 気になるのでこの毛を抜きたい、 でも今抜くと2月にまた生えてきてくれるのかっていうとこだね。