俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

毛穴単位で男性ホルモン


スポンサーリンク

俺の左大胸筋の右下あたりに一本濃い毛が生えてる。かすかに濃いとかではなく,はっきりと自立した一本だ。全体的に濃ければ別にそれでいいんだけど,なぜか一本。別に誰に見られるわけでもない場所だけど,気になる。

f:id:shojimichio:20151218042251j:plain

初めて発見した時は,これから全体が濃ゆくなるのかなって思ったけど,特にそんなことも起きず,ずっと一本だけ。気になって抜いたんだけど,気づいたらまたまんま同じとこに生えてる!!こわっ!で,また抜いたんだけどまた生える。既に3回抜いた。

そこで疑問に思ったんだけど,男性ホルモンって毛穴単位で作用することあるのかな。

これってもしかしたらすごい発見なんじゃないかと思う。
だってもし毛穴単位でのホルモンの調整ができたら,もう脱毛とかの話じゃない。そもそも生えてこない可能性も出てくるからね。もうスベッスベ。

逆に女性ホルモンを毛穴単位で選べれば,ハゲも改善されるかもしれない。

全身約500万個の毛穴を操作できたらすげーな。

毛はホルモンだけの話じゃないでしょう。しかし夢が広がるね。 

毛穴における性ホルモンの研究者の皆様,これで世界の脱毛と薄毛を治療できるのであれば,庄子の左大胸筋の右下,空いてますよ。