俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

自分の大きさがつかめてない


スポンサーリンク

インテリアショップに行くと,沢山のアロマディフューザーが揃えられている。

部屋を綺麗にしている人が使いそうな,香水のような瓶に木の棒が何本か刺さっているあれだ。

 

興味本位で端から順に嗅いでいくわけだけど,途中からよくわからなくなってくる。

 

それ以上に問題なのが,花に顔を近づけて香りをかぐ,といったように上品にかぎたいわけなんだけど,距離感がつかめず,あの棒に口や鼻がぶつかってしまう。下手したら鼻の穴に入ってしまいそうになる。

 

ジュースを飲もうとしてうまくストローをくわえられないこともよくある。

 

未だに自分の顔のサイズというのか,輪郭というのか,大きさがつかめていない。