俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

LINE怖い ド変化球のありさ


スポンサーリンク

さっきLINEを確認すると、ありさから連絡が入っていた。f:id:shojimichio:20151110131800p:image
久しぶりー!じゃないわっっ!
完全に初めましてだわっ!
 
確かに知っているありさいるけど絶対別人のありさだろ!でもまあ、そのぐらいの図々しさ、フランクさがいいと思う人もいるんだろう。
 
でも初対面で「ありさのこと覚えてるー?」は困る。覚えてないってしか答えられない。俺が失礼みたいな立ち位置になってしまう。
 
だから「前一緒にご飯行っ」てないよね?これは、うん、きっと行ってない。一緒にご飯行ったけど最後まで名前明かさずバイバイするとかそんな面白いセッティング思いつかないから!
パーティーとか、飲み会とかで一度も話さずそのまま解散になったとかなら、、、うんまあ、この前一緒にご飯行ったかもしれないな。
 
そんなかすかな繋がりだけで連絡くれたありさ、ありがとう。
でもあまりにも伝え方が変化球過ぎる。ド変化球。メジャーリーガーでも手も足も出ない変化球。
 
コメントだけ残してもう退出しちゃってるっていうシャイさ。LINEで連絡くれてるのにURLを貼ってくれる気遣い。退出しなければそのまま会話できるのに気づかない天然な感じ。どストライクで好みの方もいるでしょう。
 
しかし、俺は違う。断然ボール。大暴投。こんな変化球に対応できない。ごめん。
 
なんなら俺バッターボックス立ってないからね?ネクストサークルぐらいのとこにいるのに投げられて、はい、ツーストライク、次反応しないとダメですよ。的なのは意地悪だと思います。
 
逆ナンされたの初めてですごく嬉しいんだけど、もう少しゆるい球投げてください。