俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

めっちゃ面白いこと考えてた


スポンサーリンク

f:id:shojimichio:20151206044120j:plain

あー俺めっちゃおもしろいこと考えてたわー
もうほんとすっげーおもしろいこと!

忘れちゃったけど。
 
でもほんと面白いことだったんだよなあ。全然思い出せないけど。
 
ブログに書こう!って思ったけど、いや待てよ、こんだけ面白いんだからfacebookに投稿していいね!をめっちゃもらった方がいいんじゃないか?って思うぐらいのひらめきだったんだけどなー。くやしーなー
 
あー、でもどっちかっていうと今度の飲み会まで温存しておいて、どっかんどっかん笑わせた方がいいかもなーとかって作戦練ってたんだけどなー。もったいないわー
 
こんだけ面白すぎるんだからメモしなくたって絶対忘れないからいいやって判断が悔やまれるなー
 
 
いやー、ほんと思い出せなくて助かる。
俺が思いついたことが世界一面白いと信じて寝られる。
 
たまにふとした瞬間思い出したりすることがあるけど、今回は死ぬまで思い出せないでいてほしい。
子々孫々へ語り継がれてほしい。
君たちの先祖は世界で一番面白いことを考えたって。
 
やばい、思い出しそうなので寝ます。