俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

寝言02


スポンサーリンク

寝言シリーズ第二弾

週一のペースだと追いつかないので更新することにした。
未だ9月の内容なので,順番にではなく,ピックアップして載せる。
( 2015, 12/2に音声加えた)

「 」内が寝言で,その下は勝手に想像した夢。

さらのその下のiPhone Sleep Talk Recorderってリンクを押すと実際の声が聞ける。

11. 「ふむぅ。俺みたい。ふむぅ。
我が子の起こした問題が俺の子ども時代とそっくりで注意できない話。

12. 「なんだ?この空気に描ける人って結構いらっしゃらないんですか。仙台だとけっこういるんですか?
空気に絵を描ける能力を持って偉そうになってしまった話。
 iPhone Sleep Talk Recorder

 

13. 「これは,バットが,,あれなんですか?ムカムカ出るんですか?
野球の試合中乱闘騒ぎになりそうだったので,原因の所在をバットに帰属させることで仲直りさせようと考えた話。

私の寝言を聞いてみて!
iPhone Sleep Talk Recorder

 


14. 「待って。びっくりするところか?それとも今からか?ちっと難しいな。
サプライズを仕掛けた相手が,一歩手前の段階で驚いてしまって自分も困惑した話。

私の寝言を聞いてみて!
iPhone Sleep Talk Recorder

15. 「すご!広!
くじらに飲み込まれたらめちゃめちゃ広い世界が広がっていた。

16. 「ちょー失礼じゃないあの人
ハンバーガーを注文したら,「パン抜きでもよろしいですか」って挑発されたので愚痴ってる。
iPhone Sleep Talk Recorder

 

 

17. 「2,3,4。ぶーさんよ!
ぶーさんの子どもが4人だってわかった時の発言。

18. 「あと誰々か。酔ってないやつは。
酔っていない人は鬼に食べられる,という状態だったため全員酔わす必要があった時のこと。

19. 「この二人誰?
家に帰ったらら俺の部屋を妖精二人が占拠していた際の発言。

20. 「ぶーーわあ!すごい!!
お菓子でできたビルを見上げての発言。

載せなかったやつも見ると,俺は「ありがとう」と「すごい」を一番よく言うってことがわかった。

とにかく,これで9月分は終わりだ。
今度は10月の分載せる!

無料のアプリもあるみたいだ!でもなかなかちゃんと録れない。
今使ってるのは無料のキャンペーンの時にgetしたんだけどちゃんと録れる!また無料になるといいなあ。
皆も意外に喋ってるのかもしれない。

Sleep Talk Recorder

Sleep Talk Recorder

  • MadInSweden
  • ユーティリティ
  • ¥120