俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

二回目


スポンサーリンク

f:id:shojimichio:20151012193913j:plain

二階の窓から撮った。今日は早起きして自転車で松島に行った。

 

一度電車で松島に行ったことはあった。ライトアップされた紅葉を見に行ったけど,人が多すぎて見られなかったので,街をふらふらした。松島のことを知っていると思っていた。

 

でも今日二回目の松島に行って,前回とは全く別の松島を体験した。

徐々に目の前に広がる海や,おしゃれなカフェ,露天風呂,美味しいご飯。

観たことがあるものや,行ったことがあるとこ,それを再度体験するのは時間がもったいない気がしていたけど,そんなことなかった。

 

二回目って案外面白いのかもしれない。

知らなかったことが沢山あることに気づいて,知っていることの違う側面を感じられる。

 

初めてのおつかいはドキドキだけど,二回目はワクワクもある。

一回目は「はじめまして」だけど,二回目は「ごきげんいかが」。

公開初日は行列だけど,二日目は少し空く。

一回目は頂きます!で,二回目はおかわり!

一回目にガターでも,二回目10本倒すとスペア。

チラ見は興味で,二度見は衝撃。

1段目はホップ。2段目はステップ。3段目がジャンプ!

そう。もう関係なくなちゃった。けっこう序盤から関係なくなっちゃった。

f:id:shojimichio:20151012200149j:plain

 

広告を非表示にする