読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

在庫大事


スポンサーリンク

髭の脅威

朝髭を剃っても16時頃からザリザリしてくる。髭こわい。

徐々に髭濃くなっている気がしてならない。髭こわい。

何をしているわけでもないのに、
午後4時にはたわしになるわたしの顎。

ラクダのコブ並に俺の顎って養分蓄えてんのかな。

髭の成長著しい。

対策・商品購入

あまりにも汚いので、
ビジネスマン失格だなと思い、
先輩にオススメされた下記商品を買った。

ゼロファクター(公式)『5αSPローション』 青ヒゲ・剛毛対策!

ゼロファクター(公式)『5αSPローション』 青ヒゲ・剛毛対策!

 

下記ランディングページから購入したのだが、
ヒトって緊急で必要な場合って、
ランディングページの質が悪かろうが怪しかろうが、買っちゃうもんなんだな。


何度確認しても、【残り5名】の特別感!
9,000円が980円になる【8,020円OFF】のこわすぎるディスカウント!

必要なら買っちゃうんだな。

届かない

今か今かと待っていたが一向に届かない。一週間経っても届かない。

髭は毎日生えるのに。

二週間くらい経って、メールが届いていることに気づいた。

「6月中旬以降にお届けできる予定です」

 

お~い。

 

なんでだよ!!!!

 

ゼッタイ残り5名じゃないでしょ。

在庫と照らし合わせて残り5名じゃないんかい。

残り5名の根拠ってなんなんだよ。

 

改めてランディングページ確認すると、やはり【残り5名】!

 

ゼッタイ今生産中だよね!?

こんだけ緊急で欲しいもので、
その場で送れなかったらキャンセル多いだろうな。

 

モッタイナイ。

 

在庫大事

せっかくの機会を損失している。

在庫大事。

在庫管理大事。

 

そもそも在庫抱えない商品が最強なのかな。

広告を非表示にする