
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

完璧な準備よりトライ


スポンサーリンク

すごくなってから

発表の場や、発言の場、目立つ機会ってたくさんある。

たくさん用意してもらっているし、

自分から作りに行けば、大小問わずいくらでもある。

 

だけどそんなときに飛び込みに行く人って少数派なのかもしれない。

 

そのときの気持ちは、

「俺がいっていいのか。」

「実績ないけど大丈夫か。」

そんなひよった考え方だと思う。

 

モッタイナイ。

 

hanaken.hatenablog.com

 

いつでも受けられる小テストなんかを、

完璧に準備してから受けようとして、

倒せる限り後ろ倒しにしたけれど、

結局点数は思ったようにのびないやつと似ている。

 

すごくなってから、

完璧に準備してから、

それはなかなか難しい

 

準備は大事だけど、

同じくらい、

ピッチに立つことが重要。

広告を非表示にする