俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

つながっている


スポンサーリンク

本日訪問した先の方が、弟の知り合いだった。

 

アメリカで、弟がバイトしていた飲食店で一緒に働いていたらしい

店長と弟と三人でシェアハウスもしていたらしい

 

顔でわかったらしい

弟は顔だけ見ると髭以外ほぼ俺なので、すぐにわかったのだろう

 

本当にどこで誰と会うかわからないなって思った

 

自分が出会う方も、まわりまわって自分の知り合いと会うこともあるだろう

その時に、自分の言動がその方々の関係性にも大きく影響するんだろうな

弟がいい関係性をもっていたので、今日は非常に丁寧に対応して頂いた。

家族だけでなく、仕事においてヴァンテージの名前を背負っていることも同じ

ヴァンテージがどんどんおおきくなり、関わる方が増えていく時に、

私の今のクライアント様に対する態度はヴァンテージそのものの評価になるのだろう

 

発する言葉、

先方に対する態度、

ヴァンテージを背負っていることを意識して行う

広告を非表示にする