
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

デジャヴ


スポンサーリンク

新卒が加わって6日

 

デジャヴが繰り広げられる

 

去年のこの時期、

同じことを言われたなって光景が頻発している

 

ここで、こう理解して、こう素直に行動すると早いんだよなって思う。

そこ言われているのに、やっぱり自分オリジナル出しちゃうんだな、

そこは多分自分にとって変えられない部分なのかなって思う、

大した問題じゃないのになって思う。

 

モッタイナイ。

 

そして自分を振り返ってみると、

自分もモッタイナイことしているなと思う。

 

素直に聞いて、一瞬努力したら、

それ以降やらなくてもいいのになって思う!

思うならやればいい!

 

やるだけ!!

広告を非表示にする