読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

すーぐ調子にのる


スポンサーリンク

俺は簡単に調子に乗るな~と思う。

 

社会人になって1年が経ち、

初めて後輩ができ、

何かしら教える機会があると、

俺も先輩かぁとしみじみする。

 

ちょっと待ったーーーー

 

俺が教えているのは、

パソコンの操作方法とかなわけで、

仕事の内容じゃない。

 

一言、

「これどうしたらよいですか」

と言われるだけで調子に乗りそうになった自分がこわいです。

 

仕事の内容を聞かれた時に、

応えられるよう、常日頃、言動に裏付けを持って過ごす。

 

 

広告を非表示にする