
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

宣言マン


スポンサーリンク

『嫌われる勇気』

まだ読んでいない。

 

嫌われるのっていやだなってまだまだ思っている。

 

同じかそれ以上にダサいって思われるの嫌だなって思ってる。

 

まだ進んで嫌われるようになれない段階に自分がいるので、

その段階を利用することにした。

 

◯◯やります!って宣言して、

それを叶えるためになにもしていないやつはダサいので、

この気持ちを利用する。

 

宣言しまくる宣言マンになろうと思う。

 

なにかすごいことばかりじゃなくてもいい。

朝起きて「歯磨きます」

よる寝る前に「風呂入ります」

 

この程度の宣言を進んで聞いてくださる方はいないので、

twitterをやることにした。

 

たくさんの方をフォローして、

フォローして頂き、

知らない方に俺の歯を磨く宣言を聞いて頂く。

 

初めましての皆様、宜しくお願い致します。

広告を非表示にする