俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

目立つやつが強い


スポンサーリンク

ものすごいチャンスが降ってきた

 

ヴァンテージはほんとにチャンスの多い会社だなって思う

本来チャンスは自分で取りに行ったり、

作りにいったりしなきゃ得られない。

 

だからチャンスが降ってくるなんておかしい

 

だけど万が一チャンスが降ってきたら全力で享受しに行く

 

今ヴァンテージでは、

単純に目立ったやつが上に上がるチャンスを頂ける、

「目立つやつが強い選手権」を行っている。

理由はこう。

================================================

なんもおもわんやつ(ほぼ世の中にいない)

ぎゃーぎゃー心でおもうやつ(ほぼ全員ここ)

ぎゃーぎゃー言うだけのやつ(ここですらレアキャラ)

ぎゃーぎゃー言って何かを変えられるやつ(ULTRAレアキャラ)

================================================

ぎゃーぎゃー言って変えるやつが強い。

ただしその前段階のぎゃーぎゃー言うやつがそもそも少ない。

なので、まずはぎゃーぎゃー言う目立つやつを増やす本企画。

どうしても勝ちたいので、目立つための要素を考えてみる。

 

目立つ項目

・数字・結果を出す

・LINEに出る

・体でかくする←先月比5kg増

・うるさくする

・飲みに参加する

・意見する

・手を挙げる

・おもしろエピソード作る

・肉食べる

・声がでかい

・楽しんでる

 

難しいことは何も無い選手権。

やること簡単選手権。

やるだけ選手権。

優勝する。

広告を非表示にする