
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

ビジネスマンの答え合わせ


スポンサーリンク

喋るしか無い

学生の間は何かにつけてテストがあった。

マルかバツが付いたし、点数もついた。

 

社会人になってからはテストがない。

 

紙に書いて提出したら、

答えと照らし合わされて正解不正解が返ってくるわけではない。

 

だから、

自分の考えていることが、

当たっているのか間違っているのか、

答えが知りたかったら発言するしかない!

 

発言して初めて答え合わせができる。

 

答え合わせをしないと、

バツはつかないけど、

回答ゼロなので0点。

 

発言すると、

たまにマイナス叩き出してしまってビビるけど、

基本プラスに向かっていると思う。

 

発言します!

広告を非表示にする