俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

メール全部読む


スポンサーリンク

メールを読むときに、流し読みしていたなって思う。

読んだ直後にあれ?何書いてあったっけ?ってなることがあった。

ぼーっと読んで、未読無くしたが内容覚えていないとかあった。

もったいない!

 

大量にメールが届くようになれば、

必要な箇所を読んで流し読みとかするようになるのだろうけど、

全部流し読みしたら勿論意味がないし、

必要な箇所も流し読みしてしまっていてはモッタイナイ。

 

メール全部読むのは、ステータスを既読にすることじゃなく、

中身を把握するため。

 

超当たり前だけど、

「よしメール全部読んだ!」ってなったあと、

ふと、「何書いてあったっけ」と思い出すと、

全然でてこなくてびびったので、記録しました。

広告を非表示にする