俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

200%の達成で世界が変わるらしい


スポンサーリンク

目標に対して100%の達成は、達成感はもちろんあるし、自信にもつながる

 

次回は目標を高く設定し、また頑張れる

 

 

だけど目標に対して200%の達成をすると、世界が変わるらしい。

 

置かれた目標を追わなくなるらしい。

これまで追っていた目標ではなく、

自分で目標を設定し出すらしい。

 

興味を抱く対象が変わって、

ポイント競争の向こう側が見えるらしい。

 

それを追うのはとても楽しいんだろうなと、

会社のトップ陣がキラキラしながら、わくわくしながら話しているのを見て思いました。

広告を非表示にする