
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

ブランディング大事


スポンサーリンク

普段の言動が自分を作る

ヒトがヒトを評価する時に、

実際に出している結果は非常に重要だけれど、

実際に出している結果がどうあれ、

自分がどう振る舞うかも重要だなと思った。

 

ちょっとの結果でも、

正しくアピールすると、その分評価される。

 

俺はなんもできないっすよ、はい、だめだめっす

みたいなこというやつはモッタイナイと思う。

同じ結果を出しても、評価されづらいし、

周りも、自分で自分を卑下するやつをわざわざ褒めてあげるのはめんどくさい。

 

やることやって、堂々としていればいい。

 

謙遜はしても、卑下する必要はない。

広告を非表示にする