俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

1ステップずつだとおじいさんになる


スポンサーリンク

できてから次だと遅い

今任されている仕事が100%できてから次の仕事に進みたいって思ってると、

ずっとそのままのレベルに留まりそう

 

多少無理があっても、助けてもらいながらでも、

到底自分のレベルでは無理な場所で仕事してこそ、

レベルって飛躍的に上がるのかなって思った。

 

無理な場所に立ってこそ

効率さを考えなければ生きていけない

質を追求しないと認められない

 

そんな環境に立つからベースを一気に持ち上げないと生きていけない

 

今の自分がどうとかではなく、

そんなありえない場所にどんどん立たないといけない

 

周りがいやそこ無理っしょwwって立たない場所に立つことで、

潰れる直前まではいくかもしれないけど、

笑ってビビって立たないやつと気付けば圧倒的な差が出てくるんだろうな

 

立つ側になる。

広告を非表示にする