俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

表情筋マッチョになる


スポンサーリンク

嬉しい時に笑顔

良いことがあった時に喜ぶことって簡単

ご契約頂けた時

成果が出た時

喜んでもらえた時

美味しいもの食べた時

そんなときは自然に笑顔になる

 

だけど、なんもない時に笑顔のやつもいる

大変なときに笑顔のやつもいる。

 

そして楽しんでるやつって強いと思う。

 

楽しんでないやつが弱いのは、情熱がないから。

気持ちがないから、誰がやっても同じ内容になる。

 

勝っている人は楽しんでる気がする。

楽しんでいる人は勝つ気がする。

楽しいから勝つまでやれるからだと思う。

 

楽しんだら勝つってめっちゃいいとこ取り。

広告を非表示にする