
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

ブチ切れること


スポンサーリンク

ブチ切れたことってほぼ無い

過去さかのぼっても、なかなかブチ切れたことがない

ブチ切れるってめちゃめちゃパワーが要る

めちゃめちゃパワーを使ってもいいってことにしかブチ切れない

 

「お前のかーちゃんでーべそ」

これでブチ切れる方は、非常に家族想いなんだとおもう

お母さんが大好きなんだろう

 

なにかしら全力で大好きなものやこと、

全力で取り組んでいないとブチ切れるってないと思う

 

だから、友達との付き合いや上司、誰でも良いのだけれど、

本気でブチ切れる人は、本気な人なのだと思う

 

それがかっこいい

 

ブチ切れるだけの熱量は、周りにも伝わる

 

成果が出せない時、イライラしている人は、

自分にブチ切れているのだと思う。

焦っている人や現状に満足しない人って本気なんだと思う。

 

だから上に行く。

 

強制されてブチ切れるものでもないし、

強制されて本気になるものでもないから、

自分で本気になる。

 

楽しめば本気になる。

 

楽しんでいるやつが強い。

 

楽しんでいてブチ切れていてイライラしていて強い。

 

こわ!

途中で方向見失った。

でも多分楽しんだもん勝ち。

広告を非表示にする