
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

縮こまっていいことはない


スポンサーリンク

恐れ入っても誰も得しない

恐れ入ります。

申し訳ございません。

失礼致しました。

本当に思って言ってるのか。

枕詞みたいに使っている時がある。

思っていないなら言う必要はないな。

 

毎回毎回申し訳なくなってると、

そもそものスタートがマイナスになる。

 

必要以上になめられる。

 

勿論やるべきことをやるのは大事。

しかしやっているのであれば、

結果が出ていなくても、

これから出すわけだから申し訳ないはずがない。

 

結果を出す予定がない場合だけ申し訳ないになるはず。

 

どれだけ恐れ入っても、相手は嬉しいわけでもなければ、得をするわけでもない。

 

むしろ恐れ入らなくても、

実際に成果となって表れてくると、

皆得をする。

 

恐れ入っている場合ではない!

広告を非表示にする