読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

鼻毛カッター


スポンサーリンク

鼻毛溢れていない?

ビジネスにおいて身なりってとても大事だと思う

俺は鼻毛伸びるスピードが異常なので、よく気にしている

人の鼻毛も気になるが、

それ以外でも、

シャツがクシャクシャであったり、

靴が傷んでいたり、

ベルトの色が合っていなかったり、

色々気にすべき点はある。

 

 

先日、お客様から、

「眉毛溢れてるねえ」

とのお言葉を頂いた。

 

出身大学は?

岩手です。

出身は?

沖縄です。

やっぱりーーーーーー!

「だって眉毛溢れてるもんね!?」

こういう流れだったと思います。

 

初めて聞いた表現だけど、非常に適切だと思う。

確かに、俺の眉毛は、溢れてる。

 

鼻毛に限らず、眉毛も手入れが必要かなと思いました。

広告を非表示にする