俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

目標が赤ちゃんレベル


スポンサーリンク

やるべきことをやる

社会人になって大分経つが、

直近6ヶ月くらいの目標が「やるべきことをやる」

 

直近1ヶ月の目標が「期限を守る」

 

社会人になるとなにもしなくても何かしらできるようになってくると思っていた

周りと同じ程度のスピードでは大きくなっていくと思っていた

 

だけど、社会人になってなにもしないやつは、

実際には置いていかれる

しかも、今の場所に留まるだけじゃなくて

退化する。

 

目標がどんどん幼稚なものになっているのも同じこと

 

自分であるけるやつはどんどん進んでいく

自分で歩けないやつは赤ちゃんになっていく

 

だから想像以上にどんどん差が開いていく

 

赤ちゃんは今月で最後

バイビーベイビー

f:id:shojimichio:20170202011305j:plain

広告を非表示にする