
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

ナルシスト連盟脱退


スポンサーリンク

本日をもってナルシスト連盟から脱退します

社会人になって早10ヶ月が経ちました。

ここまで目立った成績を残せず、負け続けているのですが、
その最も大きな原因が「ナルシスト」です。

そのためナルシストから脱却します!

ナルシストは単純に気持ち悪いのですが、
仕事をする上で一番問題となってしまうのが、

「自分オリジナルを出してしまう」

というところにあります。

 

実際に成果が出ていないにもかかわらず、
ナルシストは、「自分はできる」あるいは「自分でできる」
と勘違いで自分オリジナルを続けてしまいます。

しかも!!
それに気づかないため、常に成果が出せない状態が続きます。

 

さらに!!
ナルシストのため、
「成果が出ない状況を周りのせいにしてしまう」ので、
もはや取り返しがつかない状況になってしまっています。

 

f:id:shojimichio:20170125231547j:plain

問題点はまだまだありますが、
これからブログで発信することで、
自分のナルシストっぷりを把握し、
ナルシスト界から脱却していきます。

彼を知り己を知れば百戦殆うからず


何卒宜しくお願い致します。

広告を非表示にする