俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

爪を切る前にするべき3つのこと


スポンサーリンク

お久しぶりです!

社会人になってから3か月。初めての更新!

 

記念すべき社会人初ブログなので,
かっこいいビジネスマンとしての台詞を考えていたけれど,
今日は「爪を切る前にするべきこと」を書くよ。

 

1.かゆいとこをかく

これはとっても大事。

爪を切った後にかくと物足りなさを感じてしまうよね。

かゆいところをかける。これって実は貴重なこと。

 

2.鼻をほじる

これもめちゃくちゃ大事。

爪切った後に鼻をほじると後悔する。

そこに鼻くそがいるのに届かない。悔しいよね。

鼻ほじらない人っているのかな?

皆が皆どこかでこっそりほじっていると思う。

だってほじらないとそのうち大変なことになるから。。。

それに,鼻くそがたまるのはきっと汚い空気のせいだから,
恥ずべきは鼻をほじっている自分よりも,
空気を汚す生活をしている人類だ!
って考える方もきっといるよね。

 

後さ,鼻ほじるときって何指でほじる?

俺さ,親指!

だからか最近鼻の穴がどんどん大きくなっていってる気がする。

f:id:shojimichio:20160618173634j:plain

ほらな?

笑うとさらに鼻の穴が広がってしまう。

口元に笑みを浮かべているのか,
鼻元に笑みを浮かべているのかきわどい。

 

3.ひもをほどく。

家中の結ばれている紐という紐は全て爪を切る前にほどいてしまいましょう。

爪を切ると驚くほどほどけなくなるからな。気をつけてほしい。

 

まとめ

まあ,つまりあれだね!

途中の会社の記事を読んでもらって,
元気に楽しく社会人生活を送っております。
ということが伝わればな,という内容だね。

本当に爪を切る前にするべきことは,お風呂に入ることらしい。
爪が柔らかくなって切りやすいらしいよ。