俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

何度も一本だけ濃ゆい毛が生えてくるから写真撮ったよ


スポンサーリンク

むかーしむかしに書いたやつ。わかるかな?
左大胸筋と右大胸筋の間に濃ゆい毛が一本だけ生える不思議な現象を報告したんだけど覚えてる人いるかな?

で,それを皆に見せたくて方法を考えたのがこれ。
沖縄に帰ったときにサーファーみたいな感じで撮れば許されるんじゃないかな?って作戦を立てました。

その後

ここからがその後の話。
なかなか沖縄に帰れなかったので,日に日に気になる毛!
そこで,ついに我慢できずに抜いちゃいました!
ただ,安心してください。
いつか帰れる日に期待して,アップで撮っておきましたよ。

漂流者

そして沖縄に帰ったときに,遅ればせながら撮った! もはや沖縄の海はぬるくなっており,問題なく海に入れた。
ただ僕自身サーフィンをやったこともなく,サーファーっぽくなれるようなアイテムを持っていません。サーフボードも落ちてなかったので,思い切って流木持ってみたよ!!

オシャレかなって思って着ていたTシャツを木にかけたことが仇となり,漂流者になっちゃった。
f:id:shojimichio:20160403173334j:plain

思ったんだけどさ,俺って顔濃ゆくなってきてない?
"ポジティブな移民"ってタイトルつけられそう。
f:id:shojimichio:20160403173451j:plain

不思議な毛

まあ,この時にはもう抜いちゃってるから拡大しても無いんだけど,
急に毛の写真出されるよりは一段階クッションあったほうがいいでしょ?

それでは,いよいよ,不思議な毛の紹介です。
さっきの胸辺りを拡大しまくると,,,,



ジャジャーン。
f:id:shojimichio:20160528151106j:plain わかりづら!!

f:id:shojimichio:20160528151126j:plain これもわからん!

でもまあまたきっとそのうち生えてくるので大丈夫です。

毛の研究者の方々,参考資料になったでしょうか?