俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

ココアも飲みたいし,ミルクティーもいいし,コーヒーも飲みたいときは「水」!


スポンサーリンク

今日の気分

あー眠い。ビターなコーヒー飲みたいな

でもココアもいーなー

どっちにしようかな〜って商品棚見ていたんだけど,

ミルクティーが目に入ってきて,

あー!ミルクティーもいいな!!

って選択肢が増えて迷った

でもなあ。。。。

ここから一つかぁ。

迷うなあ

全てを含んだドリンク!!

でもね!!

見つけたよ!

最強のドリンク!

ビターショコラミルクティー
f:id:shojimichio:20160213211729j:plain:w500
二度見しちゃったね。

だって俺のほしいもの全部あるんだもん。

少し眠いこの時間に必要なビター。
安心してください。はいってますよ。

ほっとしたいこの時間にほしい温かいココア。
安心してください。はいってますよ。

そんなココアやビターさと相容れないはずだが飲みたいミルクティー
安心してください。はいってますよ。

そんなドリンクある?

優しさのかたまり

確かに,全部入ってる。

ビターさも,ココア感も,ミルクもティーも。

でもなんというか,こう,

もはや俺の方が探しにいってるな。って思った。

俺が味をむかえにいく感じ。

目を閉じて口に含み,ほのかに感じるビター感を探しに行って,
余韻が消えないうちにココアの甘さと,まろやかなミルク感を探し当てる。

そんな感じだね。

ココアがほしい人にも,ビターなドリンクが飲みたい人も,ミルクティーが飲みたい人まで皆に優しい。

誰一人外したくなかったんだろうね

あるいは俺みたいに一人なのにあれも飲みたい,これも飲みたい,って気持ちの人に応えたかったんだろうな。

応用編

でも世界の中にはさ,俺よりも欲張りな人はいっぱいいると思う。

コーヒーもココアもミルクもティーもオレンジジュースも炭酸も飲みたい!

今回でわかったんだけど,そんな人に提案する最強の飲み物は

「水」

だと思うんだよね。

水であればなんにも邪魔されずに自分でホッとするココア感や背景に広がるオレンジ農園をイメージして自分の欲望全てに応えるスーパードリンクを生み出せそう。

今回のドリンク飲みながら,一生懸命ココアやミルクティーやほろ苦さを探してるときに,
こんだけ俺が味を探しにいく飲み方なら「水」でもよくない?って思ったのがきっかけです。

バレンタイン特別応用編

明日はバレンタイン

ワクワクの人もいればそうじゃない方もいらっしゃるでしょう。

でも上の方法で臨めば,

チョコ

の代わりも

が埋めてくれるはず。

水の可能性果てしない。