俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

夜中に鏡を見てはいけない理由


スポンサーリンク

夜に鏡を見てはいけない風習があるらしい

なんでなんだろう
風水とかいろいろあるらしいけど俺は詳しくないからわからなかった

でもやっとわかった!

鏡に映った自分の顔を昼と夜で比較

f:id:shojimichio:20160106194345j:plain:w400
そう!歯が黄色く見える!

きっと初めて夜中に鏡を覗いた方もびっくりしただろう

かなりはっきりと黄ばんでいる!

照明によるものなのか,
外の明るさによるものなのか,
顔色との対比によるものなのか,
いろいろ考えられるが,確かにいつもより黄色く感じられる。

夜中に鏡を見ちゃいけない理由それだけ?
て思った方,甘い。

本当に怖いのはここからです

黄色い歯を見た人はどうすると思う?

そう!
歯を磨く!
しかしながらそんな一瞬で歯の色は変わらない
歯は依然として黄色い
磨き続ける。
すると夜が明けて,寝不足になる

夜中に鏡を見てはいけない理由,納得できた?
一度家中の歯ブラシを捨てて夜中に鏡を見てください。
きっと黄色く見えるはずです。


男子限定!夜中に鏡を見てはいけない理由

夜中に男子が鏡を覗き込むとそこには,,,


海賊青ひげ!
超飛びジャンボ黒ひげ危機一発
真夜中は大海賊の船長レベル

剃ればいいと思ったそこのあなた,アウト!
それが一番の落とし穴

ここでぐっと堪えられない者は,
翌日昼間には青ひげ海賊団見習い,
夕方には青ひげ海賊団一番隊隊長,
そして真夜中を待たずして船長!

夜中に鏡見ると怖いな!?