
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

ちょっとゆっくりできる休日やないかい!


スポンサーリンク

今日は大晦日ですね!
今年も今日で終わり!

そんな日にはどんな1日を過ごしますか?
予定を考えるだけでもワクワクしますよね!

僕もワクワクでした!
予定も立てちゃいました!

まず!今日はいつもより早く帰ります!
そして新年を迎えるにあたり,掃除機をかけます!
さっぱりして新年を迎えたいのでお風呂もためてゆっくりつかります!
食器を洗いシンクも軽く磨きます。
洗濯物も洗おうと思っています。
お菓子をいつもより多めに買って頬張ります!
テレビを見ながら少し夜更かしをして新年を迎えます!!!!

以上!

ワクワクで立てた計画を落ち着いた今振り返ってみたけど,
これ,,,,


少しゆっくりできる普通の休日やないかい!

もっとこうHAPPY NEW YEAR的なイベントが必要ですね!

!!!

カウントダウンしよう!カウントダウン!

せーの!
1!

2!

3!

だー! f:id:shojimichio:20151231174804j:plain
良いお年を

広告を非表示にする