
俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

寝言07 ちゃんとした「わはは」聞いたことある?


スポンサーリンク



今年中に今年分の寝言を整理したい。
と思ったけど難しそう。
取り敢えず今回は6個を選んだよ!

毎回「すごーい」って寝言撮れるんだけど何にそんなに感動しているのか教えてほしい。
あと今回は貴重な笑い声が録れた。
漫画以外で「わははわはは」とはっきりとした発音の笑い声聞いたことある?
今回綺麗な「わはは」が聞けるよ。 最後に載せてる!


表記の見方

見出しが録音された寝言。
その下が勝手に想像した夢の内容。
その下で録音された寝言に飛ぶよ。



寝言START

ちょっと,,痩せたほうがいいかな。怖いなあ!?

魔女に捕まって毎日ケーキを食べさせてもらっていたある日,魔女が体重計を買ってきた。


いつ?なんて言った?ごめん

喧嘩中「それいつ言った?何月何日何時何分地球が何周回った時?」って言おうとして途中で諦めて謝った。


これってどういう意味?なんちゃって?んーーー。ぅーーーー。

提出された完璧な履歴書の最後に「TOEIC9億点」って書かれてて採用しようか迷ってる。


わーいないんじゃないかと思ったけど。。んー。

子どもとかくれんぼしたら一瞬で見つけちゃってなんとか励ます言葉を考えてる。


えー。すごーい。すっげえなあ。。

ネス湖にふナッシーいたよ」に対する反応


ww待って待って。はっさ!そういうことね。ダメさ。絶対,これは。仕方ない。わはは,わはは。

パンはパンでも食べられないパンは?
A:パンツ B:フライパン C:パンダ D:クリームパン
「AとBとC!」 「ぶぶー!卵アレルギーなのでDのクリームパン!」
って言われたときの反応!
f:id:shojimichio:20151229191955j:plain:w500

全体の感想

今回は面白い笑い声という新奇な内容と,
「すごーい」っていうお馴染みの感心している内容の両方が録れた。
毎回同じ寝言が録れても勝手に想像する夢の内容でとびっきりのを考えればいいと気づいた。

これまでの寝言