俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

ヤドリギあればキスできる。


スポンサーリンク

今日はクリスマスイブ

パソコンの画面より大好きな人の顔面を見つめたい日だと思います。

そんな日に書いても見る人いないだろうと思っていたのですが,
そもそも見つめる相手のいない人がパソコンを見るのであれば
書いてもいいなと思いました。

とにかく,相手がいないと悲しんでいてもしかたがないので
今からでも楽しめる方法を考えました!

ヤドリギって知ってる?

欧米のクリスマスではメジャーな装飾として使われますがあまり馴染みがないですよね?
実は このヤドリギの下で出会った男女はキスをしてもいいんです!
なんならこの下でのキスを断ると翌年結婚できないっていう男に味方したオプションまであるらしいのです!
由来も大事ですが,
”今”大事なのはそういう習慣があるということです。

日本にも亜種があるようなので
ヤドリギを探す旅に出ても楽しそうですが
1分で解決する方法考えました。

マイブームの1分絵画

(実際には2分かかりました)
f:id:shojimichio:20151224141514j:plain:w300
これがヤドリギです。
これを見てすぐにわかった方,これ俺ん家の裏庭にある!ってなった方,
おめでとうございます。

クリスマス限定ですが
「俺ん家にヤドリギ生えてるよ」発言は
「俺ん家プライベートジェット持ってるよ」発言に匹敵します。
facebooktwitter,インスタグラムなどあなたの持っているあらゆる手段を駆使して 拡散しましょう。
一夜限りのハッピーボーイの誕生です!

そしてこのヤドリギと,
f:id:shojimichio:20151224155033j:plain:w300
この「え?本当にキスしていいんですか?」っていう顔を重ね合わせると,
好きな人とキスできる魔法のアイテムに!


アイテムに!!!


。。。

f:id:shojimichio:20151224160252j:plain:w300

思ってたんと違う。


成功事例はこれです。
f:id:shojimichio:20151224160942j:plain:w300

とにかく誰でもモテアイテムを作れるのでいいと思います。
https://itunes.apple.com/jp/app/line-brush-lite/id544135693?mt=8&uo=4&at=1001l7AW