俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

寝言06 寝言シリーズこまめに更新していくことにした


スポンサーリンク

寝言がとどまるところをしらない。 とりあえず10個載せるのは大変なのでこまめに公開していくことにした。

自分が思っている以上に俺は夢の世界を楽しんでいるみたい。
どうせなら夢を覚えていたいけど,だいたい忘れてしまう。
f:id:shojimichio:20151220205355j:plain:w500

でもほんとこのアプリすごいと思う。 どうやったら喋ってる時だけ録音できるんだろ。

仕組みはわからないけれどとにかく今日の寝言5選!

『 』が寝言。
その下が勝手に想像した夢の内容。
その下で録音された寝言に飛びます。

『あ!綺麗だね』
「夜景綺麗!」「。。。」「聞いてるの?」『あ!綺麗だね!』デート中話を聞いてなかった。
sleeptalkrecorder.com

「(俺たち遊ぶか?)なるほど!この後ろの人ってことか。な?」 女性のウィンクに反応しちゃったけど,自分の後ろの人に向けてのものだった。
sleeptalkrecorder.com

「ちゃあちゃったぁ」
忍者用語「チャクラ出ちゃったあ」の略語
sleeptalkrecorder.com

「これ聞いてるから。えーやめれwそこから聞くな」
面白動画を見てる時に自分の子どもが見せて見せてって割り込んできたときの話。
sleeptalkrecorder.com

「おいで?逃げとこ!メイポー!このやろ!あれ?スイッチ切る?シーチキン!あれ?」
猫にあの手この手で声かけるが全く反応が得られない。
sleeptalkrecorder.com

以上です。 ちょっと年末から年始にかけては短めの投稿が続きます。

Sleep Talk Recorder

Sleep Talk Recorder

  • THESTR AB
  • ユーティリティ
  • 無料