俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

HAPPY BIRTH DAYの歌,新曲出ました


スポンサーリンク

f:id:shojimichio:20151205170811j:plain
バースデーパーリーをやった。

ケーキを買っていった俺がHAPPY BIRTH DAYの歌を歌うことになった。
この時点で少し不公平。買ったのに歌まで独唱。。

音痴だからほんとに嫌だったけど,買ってきてくれたから歌う権利はその人のもの,みたいな言われ方すると悪い気はしない。

それにHAPPY BIRTH DAYの歌ぐらいなら何とかなるだろって思った。

だってこれまでの人生で一番慣れ親しんだ歌と言っても過言ではないじゃん?

一年に一回自分の誕生日には聞いてきたし,
家族以外に別の友達が祝ってくれると,それだけで,二回,三回,,,と増えていく。
家族は6人だったから,家族分だけでも最低6回。それに加えて親族が集えば,おじぃとか親戚の誕生日でも歌う。
それに友達の誕生日でも歌う。
ラッキーな日には,居酒屋とかレストランでも誰かが祝われるのを耳にする。


誕生日は特別な日だ。ありがとうとかおめでとうの気持ちを込めるから口パクはダメでしょ?小声だとしてもちゃんと歌ってきた実績もある。

とにかくこの25年の経験から一番自信を持って歌える歌!

何より短いしね!

それにさ,いうてもHAPPY BIRTH DAYの歌をそこまで下手くそに歌うことはできないだろって思いがあった。

恥ずかしがってるから余計悪くなるんであって,自信を持って歌えば何のことはないだろう。

考えてみると保育園の頃,いや,もっと遡れば生まれる前から音楽を聴いてる可能性がある。俺の周りには常に音楽があった。俺は音楽とともに育ってきたんだ!!

沢山の理由を持ってきて少し自分に自信を持つことができた。

 

で,

ノリに任せて思い切って歌ってみた。
f:id:shojimichio:20151205173814j:plain
まあ,歌えたんじゃないかな!!
って思ったんだけど笑われてるから動画見たんだけどさ,,,

  

愕然としたね。

 

俺ってこんなに音痴なのか。。

まだ寝言の方がはっきりと発音できてる気がする。

 


いや!!

もうね,ここまで違うとオリジナルですよ!!!

うん新曲ですね!

皆さん!庄子がHAPPY BIRTH DAYの新曲出しましたよ!?