俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

無料!!寝言を録音できる「Sleep Talk Recorder」がタダになってた!


スポンサーリンク

Sleep Talk Recorder

Sleep Talk Recorder

  • MadInSweden
  • ユーティリティ
  • ¥120

やっと紹介できる!!
今まで寝言シリーズ(寝言03寝言01)書いてきてたけど,そこで使ってた寝言のアプリ!無料になってた!(2015/12/1/19:08現在)(2015/12/3 18:00現在 ¥120) ダウンロードのチャンス!!


どのぐらいの期間やってるのかなぁ。
インストールする前にちゃんと無料かどうか確認してよ!?

とにかく皆が試してみて,どのくらいの人が寝言を言ってるのか知りたい。
俺の寝言は最近「すごいなぁ!!」発言がかなりを占めてきている。何に感心しているのかすごく知りたいけど夢を全く覚えていない。。
あと多いのが「大丈夫」。誰を安心させたいのか気になる。これも夢は全然覚えていない。

とにかくこれを入れてから朝起きやすくなった気がする!
毎朝寝言をチェックしてる間に目が覚めてくる

で,自分のことなのに普通に面白くて笑ってしまう

で,たまに怖い。。

だけど最終的に結局笑える。

試してみてほしい。

過去の貼っておく。
※『 』内の水色の文字は録音された俺の寝言。
その下の黒字が俺が勝手に考えた夢の内容。
その下の赤色のURLを押すと俺の寝言聞ける。



いや,まきこ!まれて,巻き込まれて,あれ!?やっぱ巻き込まれるべっきか♫てん,。。。呼吸をあげて,まき,,,巻き込まれて。
「巻き込まれて」っていうフレーズを練習してるんだけど,なかなか納得しない。
Listen to my Sleep Talk! Recorded with Sleep Talk Recorder for iPhone. 

こわ!。。ん。お腹減ってしまった。
怪談を聞き終わったら急にお腹が減ってしまった。
Sleep Talk Recorder http://ios.sleeptalkrecorder.com


やっぱこうなればもう俺の映画だなあ,すげえ。。
たまたま撮っていた動画がYoutubeで一億回視聴されていた際の発言。
Sleep Talk Recorder http://ios.sleeptalkrecorder.com


 

使い方はめちゃめちゃ簡単。

起動させた画面がこれ。
f:id:shojimichio:20151201192335p:plain
寝る前に,アクティブにするを押すだけ!終わり!



で,チェックするのは,隣の▷ボタンを押す。日付を選択した画面がこれ!
f:id:shojimichio:20151201192348p:plain
聞きたい日付を選択する!



で,▷再生するだけ!終わり!
f:id:shojimichio:20151201192342p:plain


セール期間に間に合ってくれー。(2015,12/03,18:00には終わってた。。)