俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

生きて腸まで届きすぎ!?


スポンサーリンク

お腹冷えたかな?

まだセーフだなぁ。でも念のために何かないかなぁ。

薬を買うほどではないな!そもそも痛いわけでもない,下したわけでもない,何かお腹が冷えた気がするって段階に薬を使うと悪化しないかな。

あ!いいこと考えた!!

こんな時はお腹の調子を整えてくれるあいつらに頼めばいいんじゃないか。

生きて腸まで届いてくれるあいつら。


乳酸菌やビフィズス菌

どうやら善玉菌については諸説あるようだけど,とにかくここは信じるしかない。

俺の持ってる知識では,彼らは取り敢えずヨーグルトにいる。

f:id:shojimichio:20151129205727j:plain
普通のヨーグルトだとお腹いっぱいになってしまう。しっかりとこの不安を鎮めるためには沢山摂取できる飲むヨーグルトにしよう!!

こういう時,なぜか自分のアイデアを疑うことがない。
俺には一旦落ち着いて再考するって過程が必要だ。

でもまあ,それを買ってきて,一本ゴクゴクっと飲む!一気に飲む!



お腹壊した。


お腹が冷えてるって時は,暖かくしたほうがいいよ。
生きて届いたかに関係なく,冷えてるドリンクがぶ飲みするとお腹壊すよ。