俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

本末転倒


スポンサーリンク

いつの間に雨が降ったのだろうか。

ところどころに水溜まりが出来ている。

そんな時に小道を歩いたりすると普段とは違った雰囲気を感じられてまたいい。

いいんだけど,

雨上がりの道を,

ゔぁっしゃー!!!って水を飛び散らしながら走ってくる車。

嘘だろーー。

お気に入りの服を汚されてたまるか!!

f:id:shojimichio:20151214103825j:plain

いざダッシュ!!

ゴールはすぐそこ。

車もスピードを緩めない。

俺も久々の長距離ダッシュ

大通り沿いの道まできたら急いで曲がって,やり過ごした。

逃げ切れました!!

久々でも結構走れるもんだ!!

学校着いて,お気に入りの上着を椅子にかけて,,,,


NOOOOOOOOOOO!!


素晴らしい脚力を発揮したが故に,背中にその勲章が。。。


雨上がり,泥除けの付いていないチャリで登校したがために背中に一筋の轍ができる経験を何度もしていたのに。。

帰りにクリーニング屋さんに寄ろうと思う。