俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

寝言03 寝言録音アプリ使ってる?


スポンサーリンク

寝言シリーズ第3弾!!

今回は!なんと!文字だけじゃなくて実際に録音した音声も載せました!
寝言怖いという場合は,文字だけ読んで,お昼とか友達がいるとことかで音声は聞いてください。
あと,1回ごとにブログから離れることになって,聞く側も大変だと思うので一部のみ載せました。
聞くのも,面白そうって思ったやつだけにしてもらえると楽だと思います。

過去の記事にも音声のURL貼りました。

 今回は10月前半のBest5です
「 」内の色つきの文字が実際の寝言で,その下が勝手に夢を想像したものです。
その夢の下にあるURLをクリックすると僕の寝言が聞けます。

1. 「いや,まきこ!まれて,巻き込まれて,あれ!?やっぱ巻き込まれるべっきか♫てん,。。。呼吸をあげて,まき,,,巻き込まれて。
「巻き込まれて」っていうフレーズを練習してるんだけど,なかなか納得しない。
Listen to my Sleep Talk! Recorded with Sleep Talk Recorder for iPhone. 


2. 「ちゅうか!?大丈夫かっ!? すっげ〜綺麗!すご〜い!すご〜〜い。すげー。すごいさ!全部すごいさ!? 全部これ綺麗?考えたな?これは完全に上で,,,はじくしたさ。
(*寝言アプリ使用してから最長の27秒間の記録。初めて寝言怖!って思った記録だけど,あまりにも長すぎて聞いてる途中で結局面白くなってしまった。)

恋人と二人,とっても高いビルから落ちて一瞬焦ったんだけど,夜景がものすごくきれいで感動している。一人で感動しているのが恥ずかしくなって彼女にも同意を求め,急に落ち着いた感じで「考えたな?」と上から目線でカッコつけてる。完全に(ビルの)上では事故だったな。っていうのを噛んでしまった。
Sleep Talk Recorder http://ios.sleeptalkrecorder.com


3.「こわ!。。ん。お腹減ってしまった。」
怪談を聞き終わったら急にお腹が減ってしまった。
Sleep Talk Recorder http://ios.sleeptalkrecorder.com

 

4. 「なんか時間かかる。頭痛い。あるいは書いてないかだな。
円周率を1000桁まで暗誦したんだけど,その先はノートにも書いておらず覚えていない状況。


5.「いーよ。行こうよ,聞こうぜやっちゃおう。
BBQは海でやるべきか,野原でやるべきかの議論でBBQの達人に聞こうって結論に至る。

 

Sleep Talk Recorder

Sleep Talk Recorder

  • MadInSweden
  • ユーティリティ
  • ¥120