俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

広告。怖い。


スポンサーリンク

連動型の広告ってありますよね。
自分が検索したものとか,見ているコンテンツとかに関連するものが出てくる広告。

今日もブログに書き込もうとしたら,どーんと「濃いヒゲをなんとかしたい」って大きく現れてびびった。きっと俺が髭剃りについて書いたものから繋がっているのかなって思ったけど,それでも誰かに見られてるんじゃないかってすごいびびった。

 それにブログの内容としてはどちらかというとヒゲの問題が解決したって方向性だからな!それなのに容赦なくまだまだお前は青ヒゲ星人だ!みたいな広告出されるこっちの身にもなってほしい。

検索されたもの=求められているもの。ではないから!
もっとデータ解析の精度が高まってほしい。