俺ん家の芝生は青い。

なるべくふざける

初!!


スポンサーリンク

庄子道生(しょうじ みちお)( Shoji Michio ) です。

今日からブログというものを始めます。
初めての書き込みは何か気合を入れてかっこいいことを書きたいのですが,あと15分くらいで沖縄行きの飛行機に乗らなければいけません。

30分ほど前,急にブログを始めてお金を稼ぎたいなと思い,登録しました。

ホントにすぐ始められたのでビビっています。
ブログの仕組みや書き方,何も知らないのですがまずはやってみます。

日常の中で面白いと思ったことを書いてみます。

簡単な自己紹介をすると,
25歳,男性,学生,沖縄出身,顔が濃い,

 

詳しい自己紹介は今度まとめますが,

顔の濃さは,昨日郵便局で荷物を送るために質問したのですが,

「送り先はどこの国ですか?」
と聞かれました。みちおのあるあるです。そういうレベルです。

それでは沖縄に帰ります。

f:id:shojimichio:20151211155618j:plain
小さい頃の僕に似ているので貼ってしまいました。